ふわっと透る

20代女ミニマリストの思考記録

初めまして

初めまして、現在26才のsoraと申します。

散歩好きですが人疲れしやすい家大好き人間です。 

お金はないほうですが、主人と、なんてことのない日常を楽しく過ごしています。

 

blogは4、5年前に風景写真を使って書いていました。

それは1年も続きませんでした・・・

 

考えてみると当時は、自分が読んでいたブログと書いていたブログのジャンルが全く一致していなかった。かすりもしていなかったんです。

興味があるんだかないんだか・・・ですよね。

 

 今回のブログタイトル「ミニマリストのほっこり飯」は、そこが半分かそれ以上には被る予定です。

だから正直、私オリジナルの情報も半分くらいしか書けないかも・・・ごめんなさい!

 

それで・・・カテゴリも10個ぐらいには増やしていこうかな~なんて考えています。

 

今ざっと思いつくところで、「0円贅沢」「買わなくていいもの」「継続のコツ」「お金の意味」「時間との向き合い方」「パートナーの意味」「自分を貫くとはこういうこと」etc.(いや、厚かましいタイトルが並びましたね・・・)

 

主体は「ほっこり飯」カテゴリでいきます、何でなのか、そもそも「ほっこり飯」って何なのかとかはおいおい語っていきます。

それでは、どうぞよろしくお願いします!

f:id:sora-haku11:20180203221045j:plain